現地レポート(LINE/YAHOO)

【現地レポ】「STEAK&PASTA NANKOYA7058」はウニクス南古谷フードコートにオープン!海鮮やカレー、パスタなど種類も豊富に用意

STEAK&PASTA NANKOYA7058川越

「STEAK&PASTA NANKOYA7058(ステーキアンドパスタナンコヤ)」はウニクス南古谷に2024年9月オープン!

 今回は2024年9月にウニクス南古谷にオープンした「STEAK&PASTA NANKOYA7058」さんについてご紹介します!

海なし県 埼玉の漁港、絶対鮮魚!かなりキャッチーな名前です!

STEAK&PASTA NANKOYA7058川越

「STEAK&PASTA NANKOYA7058」さんは、川越駅西口のウェスタ川越やウニクス川越前にある「GRILL&DINING SUNNY32(グリル&ダイニング サニー)」さんや、六軒町にある「Steak&Curry ROCKEN ROLL66(ステーキ&カレー ロッケンロール)」さんの系列店舗になります。

ウニクス南古谷は南古谷駅からも徒歩圏内ですし、駐車場も多数完備されていますので、車でも電車でもアクセスがしやすいのが特徴です。

STEAK&PASTA NANKOYA7058(ステーキアンドパスタナンコヤ) STEAK&PASTA NANKOYA7058(ステーキアンドパスタナンコヤ)

店名の7058は、ナンコヤという名称で、南古谷という名前の愛称になります。地元ならではのネーミングですね。

「STEAK&PASTA NANKOYA7058(ステーキアンドパスタナンコヤ)」はウニクス南古谷内のフードコート!広々とした店内です

今回は「STEAK&PASTA NANKOYA7058」さんの平日の開店11時ごろに訪問しました。  ウニクス南古谷のフードコートはかなり広々としています。土日は混み合うことも多いです。

STEAK&PASTA NANKOYA7058川越 STEAK&PASTA NANKOYA7058川越

ウニクス南古谷は、TSUTAYAやスターバックス、そのほかヤオコーや、ドラッグストア、映画館、ボウリングやジム、ゲームセンターなど1日楽しめるコンテンツが多数用意されています。

店内では、お水はセルフで、券売機があるので、券売機で購入します。  
タッチパネルで注文し、呼ばれるのを待つスタイルです。

STEAK&PASTA NANKOYA7058川越

今回は一人での訪問でしたが、もちろん一人での訪問でも全く問題ありません。
フードコート内にはそのほかにハンバーガーやうどん、カレーなど好みに合わせた飲食もあります。
 

「STEAK&PASTA NANKOYA7058(ステーキアンドパスタナンコヤ)」はステーキ重、海鮮丼、パスタ、カレーがメイン!

  今回は、「STEAK&PASTA NANKOYA7058」さんへ初めて訪問しましたが、ステーキ重、海鮮丼、パスタ、カレーがメインです。

STEAK&PASTA NANKOYA7058川越

メニューのお値段的には1000-1500円あたりが主な料金帯です。
ボリュームたっぷりのステーキ+カレーで1500円なのでクオリティからすると相当リーズズナブルだと思います。

メニューも、カレーや海鮮丼、パスタなど種類が豊富でお子さんから大人まで楽しめるメニューになっているので利用シーンも多いのではないかと思います。
今後続々とメニューが増えていくということもお伝えされていました。

メニュー(一部抜粋)※時期によってメニューが変わる場合がございます。

ジャンクステーキカレー 1,500円
ビーフカレー 800円
上海鮮丼 1,500円
海鮮丼 800円
パスタトマトクリーム 1,000円

今回は、「ジャンクステーキカレー(1500円)」を注文!ジューシーで柔らかなステーキと味わい深いカレーが魅力

今回は、海鮮も気になったのですが、「ジャンクステーキカレー(1500円)」を注文
以前「Steak&Curry ROCKEN ROLL66(ステーキ&カレー ロッケンロール)」さんに訪問した際にそのおいしさに感動し、また食べたくなってしまったからです。(笑)
次回は海鮮丼にチャレンジしたいと思います。

ジャンクステーキカレーはこちら。
いかがでしょうか?おいしそうですよね。ステーキもかなりの量が載っています。福神漬けもセットになっていました。

STEAK&PASTA NANKOYA7058川越

お肉はとにかくジューシーで柔らかく、低温熟成されているのが特徴
カレーは辛くなく、とてもクリーミーでお子さんでも食べやすいカレーです。カレーは彩の国カレーなる闘いというカレーグランプリでも受賞経験がある人気のカレーです。

STEAK&PASTA NANKOYA7058川越 STEAK&PASTA NANKOYA7058川越

お肉もふんだんに載っているのでボリューム的にも男性でも十分満足できるのはないかと思います。

店員さんも丁寧な接客で対応されていました。
支払いはクレジットカード類も使用可能です。 テイクアウトは今現在はできませんが今後準備されていくそうです。

STEAK&PASTA NANKOYA7058川越

ウニクス南古谷という商業施設内で、海なし県埼玉県で海鮮を食べられるのはもちろんですが、川越にはこれまでにない新しいお店ということでこれからがさらに楽しみになりますね!

以上現地レポートでした。

住所 〒350-0026 埼玉県川越市泉町3−1
電話番号
営業時間/定休日 11:00~19:00
アクセス JR川越線南古谷駅より徒歩8分
ウニクス南古谷駐車場2,033台
公式SNS なし